お酒飲み放題0円とな?

婚活バーということろに、友人と二人で行きました。予約を入れたのは、14時ごろです。500円でお酒やドリンクが飲み放題ということでウキウキ気分で行きました。

しかし、人がいませんでした。早すぎなのかなと思いましたが、早速お酒を頼みました。友達と話して、1時間以上待ちましたが誰も来ませんでした。お店の人に確認すると、この時間帯は来る時は来るがあまりこないらしいです。

もう少し遅くなってからのほうが良いとのことで、バーの付近をウロウロして時間を潰しました。そして、17時ごろ喉も渇いたのでバーに戻りました。2人の男性はいました。しかし、他の女性の人がいましたのでその人たちと話していました。

タイプでもないので、紹介はいらないなと思いお酒を3杯飲み、お菓子もたくさん食べました。人が入ってくる気配ありません。18時頃になり、人が来ないということで帰ろうと思いました。その時は、お酒を5杯飲み、お菓子でお腹いっぱいになるくらい食べました。

500円払おうと思いましたが、紹介していないということで0円でした。タダ飲みです。ラッキーです。500円でも安いですが、0円です。もう来ないと思いましたが、0円で考えが変わりました。

0円はすばらしいです。また来店しようかなと思いました。ネットで検索するとどうやら20時ごろの夜がたくさん来るらしいです。夜に行ってみようと思います。